ブログを見て頂きありがとうございます♪


今日は雨だけど…

日差しが強くなってきたので、日よけどめだけは割とこまめに塗ってますね。

みなさん、紫外線気をつけましょう!


これ持ってますが優秀!



久しぶりにメルカリに出品。

大学の課題が終わった本をせっせと売っています😅

本代がバカにならなくて、図書館で借りられる本はかなり借りました。←市民税ガッツリ払っているし凝視貧乏学生です。


とあるインタビューに参加しましたが、今遊んでいる友人は何人くらいですか?と聞かれて、3人くらいだなあと思いました。同年代だし、とても気もあって楽しい方々です。


それ以上増やしたいとも思いませんか?と聞かれましたが、株女子会で月に数回、団体で楽しませてもらえてるから充分かなと。


実はこのインタビュー元の場所では、10年くらい前によく遊んでもらっていました。

久しぶりにインタビューだけ参加しましたが…

シニア層が多いせいか、ワガママだったり、その間で小山の大将が←古っ😅出来て、もめたりで、なんだかなあ…で、スパッと会から抜けたんです。


そうこうするうちに、シニアだからか?お山の大将は亡くなったと風の噂に聞いたり、まあ、色々。


セレブな方が多かったので、普段経験しないことも出来て貴重な体験をさせて頂いたのは良かったかな?でも、ずっと付き合いたいとは思えなかったです。誰かが独裁者になっては幸せな空間は作れませんから。


身の丈にあった友人付き合いが一番だなと改めて感じました。今は幸せです。


一番好きな植物は?

植物はないけど、おはなかな?


植物と花で作られたフラワーパークのオブジェ?



サボテン

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう