長谷部選手、ドイツ語、上手よね。

大谷選手も英語できたらねー。

ちなみに静岡出身。本も売れましたよね。

若いのにおじいちゃんみたいだなと思いましたが苦笑。若者←今はそんなに若くないけど、当時は若いのに渋いなあと思いました。



さて、昨日の旅の続き…

浜松のお知り合いに教えて頂いた通友さんへ。




ひつまぶしがリーズナブルで美味しかった!

今年お初のスイカも美味しかったニコニコ

やはり地元の人が教えてくれるお店はハズレなしです。


続いてお友達が近くにステキな場所できたからと、行ってみました。


ぬくもりの森


ジブリみたいな世界観…







チーズケーキとか食べてみました。







続いて花博2ヶ所目の会場、ガーデンパークに行ったら4時までと門前払いを食らってしまいましたあせるなんか早くない😢?


仕方がないのでうなぎパイファクトリーに行きました。


うなぎパイファクトリー

うなぎパイが作られる工程が見られます。


キャラクターのうなくん。


小椋佳さんが作られた曲が永遠に流れているピアノ。


うなぎパイも色々種類があるんです。


工場見学お土産。


どんな旅をしてみたい?

というわけで、浜松旅をしました、ご参考に。


同じ県内でも、横浜行く距離と変わらないので、かなり旅気分になります。


このあと、舘山寺温泉に行って日帰り温泉入って帰りました。

温泉ニガテでしたが、最近は健康のため、ちょこちょこ行くようになりました。



ホテル菊水亭さん。

舘山寺の景色が見られるお風呂が良いです。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう