時間があったので、川崎の藤子不二雄ミュージアムに行きました。


川崎って言っても小田急線の登戸です。

駅から少し遠いので、直通バスが出てますが、全部ラッピングバス。どらえもーん笑



登戸駅、ドラえもんの世界観半端ない!


中はあまり写真撮影できませんでしたが、パネルなどはオッケー。


おお、のび太の家!昭和の懐かしい感じです。

のび太って持ち家よね?意外とお金持ち?






キレイなジャイアンが😅


作られる過程。






ミュージアム外はこんな感じ。


壁までドラえもん!


ボタンも。

今の若い子はわさドラ世代なんだろなあ。

私はいまだ大山ドラえもん世代です。

もう、声優交代も長くなり、大山ドラえもんを知らない世代も増えたと思うと少し寂しいなあ。


ちなみに副音声はスマホで無料で聞けて良かったです。サービス別料金多いからね。


好きなコーヒーの飲み方は?

ミルクたっぷり入れます←お子様なんで笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう