学割が聞いたので、久しぶりに高速バス利用。

いやー、安かったし、楽。

18切符時期終わったから、しばらくは高速バスで都内行くかな。


帰りに途中神奈川区間に、サラリーマンの人が結構、高速バス使っていて、ちょっとビックリ。

まあ、満員電車よりいいか…


これ見てきました。

静岡出身の明日海りおさんを見たくて。

キレイで歌も上手かったですね。

華やかな舞台でした。行った甲斐があったわ。

平日なのにとても混んでいました。



東京駅ついたら、とりあえずスタバ。


メロンフラペチーノ飲みながら、ボーと外の景色見てました。いつもバタバタ東京に来て移動するから、のんびりタイム貴重。



こんなものいかが?


最近、褒められてる?

褒めまくってます笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう