最上さん、これはオーボエ奏者としては美味しすぎるわ😅


ずっとファンの浩子さん。もうデビュー52年なのね。


流石に木久扇さん、息子さんは出せなかったね😅

あら、誕生日ご一緒。



新宿行ったので、損保ジャパンの美術館寄ってみました。北欧の展示会って珍しいですよね。





なかなか独特の絵でした。

上野みたいに混んでないから穴場かも。

一部撮影オッケーでした。




で、損保ジャパンといえば、これよ、これ😅

ひまわりです。いくつかコピー画とか見てきましたが、やはり本物は違う!

撮影オッケーだったので、みなさんにも見ていただこうと。



よく食べるおすすめパンは?

クロワッサンとベーグル好きなのよね。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう