あっという間に3月も終わり。


密かに大好き?はとバスツアーに久しぶりに参戦してきました。


山田洋次郎記念館。

私、結構、山田洋次郎先生の作品見ているんだな。






寅さんミュージアム。これ、おすすめ。

私、母の影響で寅さんミュージアム結構見てますが、歴代のマドンナや寅さんの暮らしがよくわかります。











ツアーにはなかったけど、近くの山本亭にも立ち寄りました。建築がステキ!日本第3位の庭園に選ばれてるそう。





東京スカイツリーと隅田川の桜。まだ、桜は少しかな。





浅草寺寄って、おみくじひいたら人生初の凶引きました苦笑

そういえば、ネットのお正月くじも凶だったから、初でもないか真顔



お昼はウナギ!やっぱりウナギは特別。



お土産は人形焼。


やっぱりはとバスは楽しい!

桜はちょっと残念でしたが。

満員御礼なのもすごい人気なのね。


パリといえばどんなイメージ?

トレビアン笑?

浅草外人さんがいっぱいで、みんな着物来てたのはなぜ笑?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう