これ、理想だわ。


なかなか全ては行かないけど、私も株主優待で生活は潤い始めました。

当たらない←私はね😅、懸賞より確実だわ。


イオンのラウンジにて。

酒井順子さんの本読んでました。

日本観光ガイドは10年くらい前の本。

この本の中で、今観光客の外国人が少ないと書かれていましたか、10年後の今は外人が溢れているびっくり


地震と独身は東日本の震災の時に独身の独り身はどう過ごしたかと書かれています。


なかなかない切口で面白かったです。





ドラッグストアでUVケアを買ったら、ロートでした。あれ?目薬メーカー?よく売れてるそうです。香りがいいみたい。




富士山プリン美味しかったです。


見ているだけでほっと安らぐものは?

ネコとか?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう