ちょっと聖子ちゃん、見直したわ。

男性関係ばかりクローズアップされて真顔

なんだかなあと思ってましたが、勉強もしてたのね。それも法学部ってすごいわね。



池上彰さんの講演を聞いてきました。

アキラ髪が真っ白になっていて、あらーって思いましたが苦笑、お話は相変わらず池上彰節すごくわかりやすかったです。


ロシアやウクライナの戦争や広島の燃料が安いのは、ロシアから仕入れていることや岸田総理が広島の人って言うのも今更知りました😅


どうでもいい話題ですが、母がやる苦手なこと。


一口ちょうだいとか、自分が食べられないものを人に食べてと無理やりよこすこと。

私、これすごく嫌いなんです苦笑

甘えベタだからかなー。

母の甘える姿がニガテ。


もう長く一緒に暮らしてないせいか、すごくイヤです?


そんなのを改めて感じさせられた道頓堀のお好み焼き屋。息子は平気なのよねー、不思議。




なんか泣けました。タラコさんいなくなって、まるちゃんどうなるんだろ。お姉ちゃんも亡くなってるし、作者のさくらさんも亡くなってるし、悲しいですね。


熱海富士って、最近気付きました。

永谷園さん、お目が高い笑


散歩は朝派?夜派?

夜よね、朝ニガテ。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう