久しぶりに浜松へ。

浜松って、同じ県内なのに遠いの。

横浜の方が近いというくらい、横にながーい静岡。


ほんとは花博行きたかったんだけど、雨で駅前に変更。楽器博物館に行きました。

スタッフの子がピアノ演奏してくれたんだけど、めちゃくちゃ上手いの。ビックリしたわー。



一台のピアノが連弾出来るようになってました。







バリとか東南アジアの楽器


アフリカの楽器


アメリカの楽器


娘がやってるオーボエ見てました。


パイプオルガンの存在感のすごさ!




ラッパコーナー


母もいたんだけど、70歳以上は入場料無料でした。





浜松餃子じゃないけど、息子が浜松に横綱ラーメン屋が出来たから行きたいというので行ってみました。


京風ラーメンであっさり。

意外と安くておススメ。


記憶に残っている学校の先生は?

高一の時進路に迷っていた私に色々アドバイスをくれたI先生が1番の恩師かな?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう