ファンケルの株が下がっていてガーン

でも、今月、権利月だから手離したくないのよね。


化粧品といえば、化粧水がなくなってしまったので、久しぶりにドラッグストアで購入。

いつもは通販とかで買うんだけど、全くなくなっちゃったので、急遽買いに行きました。

流石に化粧水ないと、肌がカピカピなんで😅


お店のおねーさんに、プチプラの化粧水何がいいですかって聞いたら、これをススメてくれました。プレミアムだからいいそう。使ってみますね。




帰りにイオンのラウンジ行って読んでました。

フロイト難しいんですが、これわかりやすかったです。心の動きって奥が深い。




夢は願望みたいなのも表しているみたいね。


サンドイッチに挟みたい具材は?

フルーツかな?

東京に行った時に立ち寄っためるへんってサンドイッチ屋さん美味しかったな。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう