お友達と月15万配当金が入ったら、仕事リタイヤできるよねという話。


私なんて月ランチ代一回しかでない配当金しかなくてもラッキーと思ってるのに苦笑。

まだまだ遠い株主生活。


リタイヤ期間は確実に近づいているので、真剣に考えないと思うこの頃苦笑


先週はスクロールから野菜セットが届きました。北海道のお野菜なので、美味しかった〜。

早速、シチューにして頂きましたニコニコ





お友達と水道橋で待ち合わせ。

ドームでライブみたいで、駅は凄い人!

お友達ドームで昔、ドームでマイケルジャクソンのコンサート見たそう。いいなあ。


私たちが行ったのは、そんな賑やかな場所を抜けた小石川後楽園。

都会って、さりげなく自然が多いのね。



都会のオアシスみたい。



梅がキレイ!

ここ、水戸黄門さんの別館らしいです。

だから、梅も水戸からの偕楽園から枝分かれもらってるそう。







ステキな場所でした。


ドームからさりげなく音楽も聴こえたから二度美味しい?


飯田橋で東京大神宮も行ってましたね。



帰りは飯田橋に寄って、居酒屋さんで女子会。

出来たてのお店でキレイで美味しかったです。


串ゴロさん。





馬肉とお鍋。おなかいっぱい!


あなたの一番大切な人は?

偶然、友人と寿命について話してました😅


まるちゃんの声優のタラコさんが亡くなられてしまいました。まだ63歳、若いね。ビックリ。

タラコさんが、また、まるちゃんをやる前のシンガーソングライターから知っているので、しんみりしてしまいました。ご冥福をお祈りします。

まるちゃん、後任どうなるんだろ?やはり似たような声の人探すのかしら?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう