投資戦略フェアに行ってきました。



東京ドームでやってたんですが、某有名歌手さんのコンサートと重なっていて、めちゃくちゃ混んでました凝視


株女子会でご一緒のKさんとご一緒だったので、ランチ難民にならずにすみました。ありがとうございますうさぎ


ジョナサンでランチ。タイを思い出して笑



私の目的は株主優待家の?生桐谷さん笑!

やっぱり自転車で来られてたみたいですが、今回は自転車で入って来ませんでした。


優待株のお財布を見せてくれて、沢山優待券ありましたね〜すごい!


頭の回転がよいおじいさんだなって印象。


桐谷さんの格言?

友人をふやす

株主分散投資をする。

人に優しくしておくといいことがあるそう。


確かに私も株女子会で沢山お友達出来たから、なんとか株やっていけてるかも。みなさんに感謝だわ。


いろんな証券会社で付箋やらもらいました。

桐谷さんの付箋ももらっちゃった笑

Aさん、ありがとうございます♪


テスタさんの講演も聞きたかったのですが、お芝居のチケットを手に入れたので、こちらを優先にしてしまいました。これはまた。

最近、お芝居を見るのにハマってます。



みなさんとお茶も。

カフェ難民になりそうでしたが、まねきねこに助けられました笑


久しぶりのフロート美味しかった。ありがとうございます。


お気に入りの小物ある?

オモチャのコーヒーカップとか結構好き。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう