すみません、前のブログがややっこしい内容で😅


大学、卒業にはあと一年あるんです。

短大の通信大学を20年前に卒業したということを書きたかったんです、コメントくださった方、ごめんなさいね。


短大を出て、ちょうど20年っていうのも思い出しました苦笑。まだ30代、子供も小学生と中学生だった、若かったなあと。あっという間に年をとりますね真顔


でも、意地でも一年後に卒業出来ました!って言えるように頑張ります。


やっとイオンのラウンジ、今月一回使えました。使わないと損よね。




ついでにすがきやに寄ったら、週末ラーメンが半額になる告知がしてました。近くの方は是非!私はクリームぜんざい食べました。これ、好きなんですよ。