今回の房総旅。


イマイチ、格安切符の使い方が分からず?だったりしましたが、バスなんかもチケットで使えたのは良かったかな。


なんたって、関東で降りるのはダメらしく、途中で確認下車したら切符代取られたし、帰りは途中下車しざるえなかったり、うーんって感じ。


ただ、強風のため、ロープウェイが乗れなくなったので、正直、ほっ。


友達が色々計画して有り難いんですが、私は歩きたくない人間なんで苦笑、ロープウェイ乗って山登りはやりたくないなあと思ってたので、中止になって良かったなと😅


色々計画してくれてるから、なるべく合わせたいとは思いますが、ガンガンに詰め込みすぎるより、お茶したりする時間があれば充分だったりするのよねー、今回お茶時間もなかったし。


というわけで、今回は神社まわりとお花摘みというのんびりコースになりました、ほっ。


前日は灯台まで歩いて行きましたが、お友達、足が悪いのに歩くのよねー。私にはムリだわ真顔


房総車がないとなかなか観光厳しいです。レンタカー借りた方が良かったかも。




お花畑が見事でしたが、めちゃくちゃ風が強かった(・_・;


ここでは一番大きな神社。

安房神社。

バス停から結構歩きました。

ご利益あるといいな。金運の神様です。




お昼は2日ともパンを持って行って食べました。

最終日は、夜は千葉の居酒屋さんでいっぱい。

お昼あまり食べてないから美味しかったニコニコ

千葉駅前都会でした!


かっこいいと思う苗字は?

なんだろうね。

偶然だけど、友達とは旧姓が同じで、子供の誕生日が私たちと同じでビックリしました。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう