おばさんと言われても気にならないワタシ苦笑


最近相撲見てなかったんだけど、琴の若って、お父さん、美男子相撲取りの琴の若なんだと今更知った私(・・;)


だから同じ名前なんだ。

婿さんって知らなかったわー。

義父さんって横綱なんだ。


お父さんの琴の若時代はハンサム←イケメンよりこっちがしっくりくる?だったんで、まさか息子とは思わず苦笑、お母さんに似たのかなー。


相撲取りの女将さんってキレイな人多いけど、あれ?というのは置いといて、息子が強いのは凄いね。


実は親方になってから、一度琴の若を見かけたことがあります。やっぱりハンサムでしたね。


静岡出身の熱海富士や蒼富士にも頑張ってもらいたいものです。



写真は熱海富士。

イケメンじゃないけど、可愛いよね。まだ若いし。翠富士は割とイケメンよ笑


頭痛を和らげる方法教えて

耳をマッサージするといいみたい。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう