9月に思うこと

少し涼しくなってきたなーって。

今日は雨が変な風に降って参ったけど。


なんかマカオから帰ってきて、休みなしで仕事行ってるから忙しないです凝視

若くないから、ムリできないわ。


おまけに大学の単位二つ落とした真顔

また、論文頑張らないと。

遊んでる場合じゃないわ凝視


また、どーでもいいつぶやき。

羽生くんの結婚相手、8歳上らしいけど、小学1年の時には中2だよーって思うと、なんか大丈夫って余計な感想。

でも、女性には希望かしら?年行っても若い子が残ってるってね。

こんなこと書いてるのは、甥っ子のお相手が5つ上でも、離れてるって思ったからねー。

でも、丸の内の商社で秘書として勤めてるらしく、すごくいい子らしいけどね。


で、忙しいのに、また申し込んでしまいました。市民大学

3か月講演会聞くだけだけど。


1回目は北朝鮮に拉致されて戻られた蓮池さん。

実際拉致された人の話を聞くと、凄く現実を感じますね。

帰られてから、もう19年とか。

親御さんも亡くなるわけです。

帰られない人たちを気の毒に思いましたね。

とりあえずしばらく木曜は市民大学です。





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する