おまかせ広告です、ありがとうございます♪


株女子会のzoom会に参加させていただきました。あやか師匠、タニ子さん、いつもありがとうございます♪


半年から1年の爆上げ銘柄予想でしたが、まーたく思いつかなかった私汗うさぎ

参考にさせていただきました。

今、鉄が何気に上がってますが、もうボチボチ下がるかなーですがあせる


あと、何人かにわけて話すミーティングも楽しかったです。



今日もしつこく富士山ですあせる


あとしつこく盛りすぎのシュークリームをローソンで見に行ったら買えなかったので、ヨーグルトを買ってしまいました。ナッツを入れて食べるの美味しい♪





第一人称が変わったきっかけは?

うーん、ないなあ。

漱石先生の本でも読もうかな?

昔、虹の郷で漱石記念館見かけたわ。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう