びっくりするくらい寒くなりましたね。

朝温度を見たらマイナス一度でした汗うさぎ

びっくり!


名古屋旅の最終の感想を書く前に、株のオフ会があるので、その前におこなわれたzoom会の感想を書くのを忘れていたので、今更でごめんなさい。最近、株のzoom会以外に色々zoom会に参加していたのですが、なんか全然書けなくなっていました。また、時間を見つけて書きますね。


まあ、調査の仕事があったりで、そのレポート書きをしたり、それなりにバタバタしてたので…掃除もしなきゃだし汗

調査の謝礼額は4万近くになったので、これで来年の八丈島の旅費が出来ましたニコニコ

4万で八丈島行けるって安いですが、ANAの格安空港券と友ともが見つけてくれた宿も友達が割引券を使ってくれて、私が頑張ってレンタカー運転するからですが笑


お任せ広告です。



前置きが長くなりましたが、少し前に受けたzoom会の先生は、アラインスバーンスタインの穂谷先生。


すみません、また脱線しちゃいますが、バーンスタインというと音楽家の方を思い浮かべてしまう音楽オタクな私ですあせる


改めて、目先の株式投資だけでなく、先を考えないとダメだなと先生のお話を伺い感じました。

株は不動産と同じだと。

1時間以上丁寧にお話ししてくださり、とても勉強になりました。穂谷先生、ありがとうございました。


あやか師匠のブログリブログさせて頂きますね、

いつもありがとうございます😊

色々なお話を伺えるのは株女子会のおかげ。

今年は株女子会で色々楽しい経験をさせて頂きました。


最後にもう一つ大きなイベントがあるので、それも楽しみです。



皆さんの金運アップのために、またまた富士山の写真です。寒いと富士山はキレイに見えます笑


ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼11月のあなたはゴールドランクでした