9月に九州に行けなかったので、今更九州というか、長崎、佐賀に来ました。


新幹線で静岡から博多までながーい道のり苦笑

でも、飛行機使わないから割と気楽。

私、電車の長いのは平気なんですね。


久しぶりに、のぞみ乗ったなあ。はやーい笑


半日かけて長崎へ。

ハウステンボスに行きました。

何年ぶりだろ?


ハウステンボスはクリスマスバージョン一式で、今年はもうクリスマスやらなくていいやくらい満喫しました苦笑


傘のコーナーもクリスマスバージョン。


やたらあちらこちらでやっていたライトアップ笑

キレイですけどね。


やたらあちらこちらにいるサンタ笑


チョコレート男爵の部屋でチョコレートドリンク飲んで…












ここにもライトアップ笑





ここにもサンタ笑



なんちゃって宝塚風、ハウステンボス歌劇団。

前見た時よりレベルアップ!

私近くに住んでたら確実にリピーターになるだろうなあ。笑

なんで男役の俳優さん、カッコいいんだろ笑


こちらもライトアップ笑

ここはチームラボもどきの部屋がありました。


いま持ってる一番お気に入りの服はどんな時に買った?

しまむらーの服ばかりよ笑


写真がいっぱいなので、また。

地域クーポンもらったので、トルコライスをめちゃくちゃ安く食べれたし、船乗ったり。

ちなみにハウステンボス、日本一広いテーマパークらしく、1日ではまわりきれませんあせる


ホテルはバブルの残り香のホテルに泊まりました笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう