本日のニュース、ビックリしたといえば円楽さんが亡くなったこと。


毎週笑点では、円楽さんが戻るまで変わりにと色々な人を出していましたが、まさか亡くなるとは!まだ72歳、若すぎますね。

私、昔笑点の公開録画や市民大学で円楽さんの講演聞いてたんですよね。

キレキレの話方が懐かしい…

ご冥福をお祈りします。



私はブログ書いてませんでしたが、お茶屋さんが書いてくれてましたね↓

もう、10年も前になるんだなあ…えーん


円楽さんの講演会


昨日の帰りタニ子さんがおススメしていた、自由が丘のお店、モンサンクレールが期間限定で品川でお店出してるから行って見て!というので行きました。

季節柄ピッタリのモンブラン購入ニコニコ



しかし、静岡までの帰宅時間は長かった真顔

途中横浜で娘にあったのも帰宅時間を遅くしてしまい凝視


まさかやのこんな惨状にガーン

とてもインスタ映えどころじゃないですが、こんな状態になると戒めで笑ううさぎ


でも美味しかったですよ笑

それだけ、余計なものが入っていない、確かなケーキってことよね飛び出すハート


気の毒に思ったらポチッとして下さると嬉しいです赤ちゃん泣き





ネットのモンブランは大丈夫なのかな?ふるさと納税頼んでみたくなりました笑


そして、ブログネタのネコと言えば、キティのこの話題↓


なかなかシュール。

やり手キティの凄さ笑



げんかつぎでやってることはある?

これから探そう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう