株に興味がある女子の会、略して株女子会のzoom夜の会に参加させてもらいました。


zoom夜は自宅にいながら参加出来るので有り難いです。


あやか師匠のブログリブログさせてもらいます^_^

私は、8月から全く株売り買いしてないので、話について行けるかしら?でしたが、優待株を買っているので、ボチボチ案内が来ているのが幸いあせる

株の話ばかりでなく、最近あったハッピーな出来ごとの話なんぞもあって、まんべんなく楽しく参加出来る会になっています。

みなさんの株話を聞くと、私もボチボチ株売り買いするぞ!と、気合だけでも出来ますから。

株女子会も先月で一年目になられたとのこと、おめでとうございます㊗️
残念ながら、コロナ騒動で参加出来ませんでしたが、来年は参加したいと思いますニコニコ

この会に入ってなかったら、こんなに株をやってなかったかも、有り難い会です。

9月は優待も沢山ある月、チェックしながら株を買いたいと思います。



みなさんにご利益を!富士山です。


ポチッとして下さると嬉しいなあ。


 2023年度版です。一冊いかがですかあ?

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!