ツカダグローバルホールディングスさんから優待の割引券が届きました。


ヌン活友達がいるので、割引になるから、アフタヌーンティー行こうと約束しました。


まだ、行っていない旅が二つあるので、それが終わってからなので、多分10月になると思いますが、楽しみが増えると日々が楽しくなりますねニコニコ



桐谷さんの記事と最新本読みました。

やはりためになるわ〜


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!







ポチッとして下さると嬉しいです😃



雲で覆われてますが、本日の富士山です。

最近雨ばかりだったから、久しぶりに見たなあ。

アメーバって打ってましたあせる

頭ん中、アメーバがうようよいる笑


食品と洗剤を買う時ビニール袋で分ける?

分けますね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう