昨日、気合い入れて出かけたので、疲れて今日は充電DAYあせる


静岡は車ないと不便だなあと実感しますね。

私はどこでも自分で運転して行くので、県内なら大抵出かけられるようになりました。

運転は苦手でしたが、慣れですね。

好きな時間に移動出来る車は便利ですしね。

歩くの嫌いなので汗車は有り難い。

タクシーもお金かかるので、早々乗れないですし。


良かったらクリックして下さると嬉しいです😃


残りのふるさと納税、まぐろにしようかなあ?





かぐや姫ミュージアムだけ記事書きました。

ここ無料だし、富士インター降りてすぐなので、静岡来られる方、おススメですよ!


ちなみに河岸の市も清水駅近く。便利な場所です。

友達が食べたマグロ食べ放題丼は1000円!私は1300円でしたが、味噌汁付なのでかなりお得でした。



友達が頼んだマグロ食べ放題丼。

この上に山盛りでマグロかけてくれるんです!

マグロ好きにはたまらない?

友達もしばらくマグロはいいかってくらい堪能したみたいです。


このキャラクター斬新苦笑


時間があればお魚買って帰りたかったんですが、お船の時間がギリギリだったので、食べたら退散あせるちょっと残念。


次のブログに書きますが、清水で初めてお船乗りましたが、楽しかった。お友達でもいないとなかなか乗らないので良かったです。


こんまりさんの片付け術気になります。



昨日友達にサイゼリヤでゴチになったパスタとコーヒーゼリー。




コーヒーゼリーたまに凄く食べたくなって、サイゼリヤに来てしまうくらい、好きなんですよね。


友達はワイン飲んでましたが、200円。

安いなあ〜。


これにドリンクバーつけても千円しないなんて安過ぎますよね。優待で奢ってもらったのもあるけど、これならご馳走様って有り難く言えますね。