すみません、お返事遅れてます。


コロナの濃厚接触者が無事終わったら、なんと休んだ日は欠勤となってましたガーン

相変わらず容赦ない会社です。

会社が休めと言ったじゃんえー

ちなみに旦那は欠勤扱いにはならないそうです、このガイドラインどうなってるんだ真顔


まあ、それはともかく、先週行けなかった友達との静岡遠足に行きました。





押して下さると嬉しいです^_^


まずは富士市のかぐや姫ミュージアム。

ここ、入場無料なんです。東名インター降りてすぐですし、穴場です。




幻想的です。


続いて清水に移動。

かしの市で海鮮丼食べて←久しぶりに美味しい海鮮丼食べたニコニコ




エスパルスドリーム行ってちびまる子ちゃんランド見て←リニューアルされていて楽しかった、っていうか懐かしかったニコニコ





清水のクルージングに参加して海を堪能。




野生のイルカもいたので、見ました!

写真に収まらなかったの残念。


県立美術館に行って兵馬用とロダンを見てきて…

いつかは行きたい西安。







地獄の門、ここは目の前で見られます!



登呂遺跡行って弥生時代の文化見てきました。



弥生時代の食。こんなもの食べてたらしい。

あんまり変わらないね。



登呂遺跡は小学生時代以来の40数年ぶり。

こんな機会がないと行かなかったので良かったかも。


私も運転頑張りました笑

まきこんツアー、なかなか盛りだくさん笑

最後の登呂遺跡は、4時過ぎについて、博物館の方に4時半までですから急いで!と言われてしまいましたがあせる

っていうか、4時半って早くないはてなマーク

弥生時代だから苦笑?




帰りは友達からサイゼリヤの優待でパスタとデザートゴチになりました。感謝!サイゼリヤの株持とうかしら笑?写真入れきれないので、また機会がある時ボチボチアップします。


先日桐谷さんの講座聞かれたみたいで羨ましいわ〜。


ハムの美味しい食べ方

焼いて食べる←ふつー汗


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう