はんぱなく暑い1日でした。

まだ、6月これからどうなるんでしょあせる


久しぶりに業務スーパーに行きました。

いやー、安い!

友人や母から安いから買い物に行ってみたら?と言われてましたが、場所が遠いので行かなかったの反省しました。




いつも行ってるドンキも安いし、あと、ビッグって安いスーパーもたまに使いますが、つい寄ってしまうコンビニ。

息子に言わせると、すんごい無駄遣いらしいですが、スイーツやパンとか買いたくなるんですよね。



きなこさんがおススメしていたロカボベーグル。

同じの買ったと思ったら、チーズクリームでしたあせる売り切れ結構あったんですよね、人気かしら?


カロリー気にせず↓こんなのも買ってしまいました汗GODIVAとウチカフェコラボ。美味しかったです。



節約、節約だとストレス溜まりますからね。←開き直りあせる


↑こんな応募を見つけました。

ヌン活大好きな私は即応募。

倍率高そうですが、当たるといいなあ〜


昨日Amazon買い物を書きましたが、楽天でもお買い物してました。


ドライフルーツ、紅茶に入れて飲もうかなと。









青天のへきれきだった経験ある?

あるような、ないような…年とると忘れますね汗


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう