木曜にzoom会議があるから無線LANがつながらないと困ると言ってショップのスタッフの方が家まで来て繋いで頂いて無事参加できました。ほっ…あせる


株女子会、今回はDrマイケルさんという米国株のプロの方が講師でした。豪華!ニコニコ


早速YouTubeはチャンネル登録しました笑

外国株は英語が苦手でと買ったことなかったのですが、Googleで訳せるからとおっしゃっていてなるほどと。

ちょっと難しいなあと思った部分もあやか師匠がカバーしてくれてわかりやすかったです。

ブレイクタイムのみなさんの話も楽しく次の株会も楽しみだし、また株買わなきゃと思ったのでした笑


あやか師匠のブログリブログさせてもらいますね!いつもありがとうございます😊


やっぱりあやか師匠も凄い人だわ。

womanアワードにスカウトしたい笑!



頼りになる同僚はいる?

私以外はみんなしっかりしてます笑

ポンコツなんで苦笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう