朝日放送グループホールディングスの株を買ってみました。


三月はたくさん優待株があるのに、イマイチやる気がおきず、最後に一つだけ買いました苦笑


三月の頭に、戦争のおかげなのか?どーと株が下がってモチベーションが落ちたからですがあせる今はだいぶ復活しています。これが株の面白いとこ苦笑?


ふっと思ったのですが、私の感情の波も株に似ているかもしれないなと。


どーとウツが来て落ち込んでいても、なんとなく立ち上がってくるみたいなね。


絶対0にはならないので、ボチボチ頑張ります。株女子会入ってなかったら、こんな気持ちにもならなかったかもなあ、有り難い会です。


初心者向けのセミナーに参加させてもらいました。チャートは以前お勉強させてもらいましたが、今回はもっとわかりやすかったです。


超初心者向けチャートってなあに?~初心者が覚えるべきチャートの見方~チャート説明とチャート周りの用語の説明。


あやか師匠のブログリブログさせてもらいますね↓いつもありがとうございます。次はチャートをジックリ見て株買いたいと思います。




先週末は花巻の紹介を見てました。

去年、地震で一ノ関までしか行けなかったので、いつかは行きたい花巻って思って見てました。


一ノ関駅はピカチュウがめちゃくちゃ可愛かった💕


18切符の旅②仙台〜一ノ関【ピカチュウ】旅行記・ブログ by makikon楽しいばかりでない旅?時にはハプニングがあると実感したので書いておきます。静岡で地震は慣れていましたが、震度5強の縦揺れの大きな地震に驚きました。怖さや苛立ちより途方にくれるもの。休憩所の窓は頑丈で割れないし、建物もしっかりしていたのは、東北地震の経験からでしょうか?311の余震が10年後もあるとは!ケガもしなく...リンクtriptriple.com


地元の方の口コミが面白い!

まきまきって、私のこと言われてるみたい笑


まきまき花巻「まきまき花巻」は、岩手県花巻市の魅力や取り組みを、市民ライターが発信するWebサイトです。リンクmakimaki-hanamaki.com


植物を育てたことある?

ハーブとかはあります。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう