株に興味のある女子会のランチと勉強会に参加させていただきました。


本日の会場は銀座駅すぐの東急プラザのイタリアレストラン、Trattoria e Pizzeria Buona Tavola。


Trattoria e Pizzeria Buona Tavola | 東急プラザ銀座 | 東急プラザ「東急プラザ銀座」公式サイト。銀座の施設情報、ショップ情報、フロアマップ、アクセス、イベント、ポイントカードをご案内。東急不動産のショッピングセンター。リンクginza.tokyu-plaza.com


10階なので景色が素晴らしかったです。

毎回、色々なお店をして下さるのに感謝。

皆さんとのお話に夢中で、銀座の絶景の外の景色撮り忘れましたあせる


ランチはボリュームたっぷりなピザセットを頼みました。




デザートまで付けちゃいましたあせる


ランチしながら、皆さんと趣味や株のお話などした後は、主催のタニ子さんの低位株・低位株に手を出してはいけないお話。しくじり先生として自らのお話してくれました。


私は低位株ばかり持っているので←信用をやらないので、高い株が買えないあせる色々考えさせられました。


毎回、この株会に行くと色々考えさせられますし、月一東京に行くのは気分転換になります。


主催の師匠のあやかさんは、大阪に出張とのことで途中退場。お忙しい方です。おつかれさまです、いつもありがとうございます😊


まだまだ話足りなかったので、別のカフェで株会のお仲間とミニお茶会。色々お話出来て楽しかったです。


銀座の東急プラザ、お初でしたが、オシャレでまた機会があれば立ち寄ってゆっくり色々見たくなりました。

クリスマスツリーが季節らしい!


私はその後横浜に行き、娘と合流。

最近は、駅前のデパートのグルメ街を?制覇している感じだなあ。


こちらは次のブログにて書きます。


セルフレジと有人レジ、どっちによく並ぶ?

有人レジばかり。セルフニガテです笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう