キキララのこれ可愛かったので。


久しぶりに東京に行きました。

まだ、なんとか緊急宣言前だったので。

目黒に行きましたが、混んでましたね。

マスクしてなければ、コロナなの忘れてしまいそうな感じあせる


株の話の女子会でしたが、ためになる話をたくさん聞かせて頂き、優待交換会まであり、お土産付きで楽しかった。


ランチがまた美味しかった!

目黒の隠れ家みたいなお店


リストランティーノ リベロ






皆さんお肉にされてましたが、私だけパスタあせる
これがまたカツオが乗っていて生麺で食べ応えありで美味しかったニコニコ


たまには美味しいランチを食べておしゃべりも必要だなと感じました、ドーパミン出まくりで笑、元気な1日でした。

近くに座って仲良くなった方たちと駅近くで更にお茶。始めてお会いしたとは思えないくらい話が盛り上がりました。北海道からいらした方もいてビックリ!皆さんパワフルです。

私もびびってないで?株の勉強しながら挑戦してみます。

電車の中でこんな本を読んでました↓
初心者過ぎてあせる専門用語がよくわかってないので、ためになりました。
更に女子会からも参考になりそうな話が沢山。色々な株式があると今更知りました。

私はブログもインスタもツイッターも誰かしろ背中を押してくれないと出来ないタイプですが、やり出すと長く、とことんやるタイプ。

今回がスイッチが入る良い機会になったかも。


夕方は娘と新橋で待ち合わせ。
久しぶりにゆりかもめに乗りました。
それはまた明日。

チャラいと思う人の特徴は

お笑いのエクジットみたいな子たち?でも素顔は真面目なんだろうね。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう