みんなの回答を見る


たまに見てます。

夏なのでホラー映画でも見るかなと、やっとハウスを借りてきました。

大林監督の40年以上前の作品。
大場久美子さんが可愛い💕
池上季実子さんもまだ高校生のはずですが色っぽくて全然変わってない。
ブレイク前の神保美喜さんとかも出てますが、こちらも変わってないですね。

なぜか池上季実子さんのお風呂のヌードシーンとかはサービス?意味あるのかな?ですがえー

ホラーですが、意外と怖くない。
ファンタジーぽい感じが大林監督らしいなと。

何故かゴダイゴが出ていたり、若い頃のイケメンな三浦友和さんが出ていたり。息子さんたちも活躍中ですが、お父さんほどイケメンでない気もするなあ…。
2人ともどちらかというとお母さん似なのかなと感じるこの頃。