ネットで気になる記事をあげてみました。

ヒマだなあせる


⭐️ボランティアにもなりそう

↑片付け中にピッタリそう!


⭐️食べチョク

↑こちらも気になりました


⭐️お菓子セットも気になる


⭐️子供の人口が減る

本当に子供の数が減ってるんですね…


⭐️オリエントカフェ

こちら訪れたの思い出しました。

すごくステキな場所。

なぜが食べログの記事だけ残ってました真顔


⭐️食べログ オリエントカフェ


ここ、東洋文庫ミュージアム内。こちらがまたステキでした。


⭐️東洋文庫ミュージアム


⭐️ゴールデンウィークは読書週間に

↑たしかに読書は心の旅だわ



コロッケはソース派?何もつけない派?

ソース派かな?


三島コロッケは有名です。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう