みんなの回答を見る


あるかな?
むしろ事故にあったりついてないことが多いけどイラッ

あ、オリンピックネタで取材受けたのは、ツイてる話?びっくりしましたが…↓


唯一ついているといえばトリプルさんでお知り合いになった方にマスクを譲っていただいたこと!すごく重宝してます、ありがとうございます。

そして、毎月なんだかかんだ当てて頂いていること!
今月はまだアマゾンギフト使ってないから何を買うか悩み中。

アマゾンプライムで映画三昧なのも良かったかな?


阪急旅行者さんから、こんな地図をくれてるそう↓今あまりに旅出来ないから、過去ブログまとめ中ですが、使えそう!


塗り絵楽しそうだし、まさに旅を3倍楽しむ地図!

私は47都道府県制覇しても、まだ離島も全て訪れていないし、北海道は一部。佐渡にも行ってません。

50代で制覇したいなあ。
そんなことを考えると少し楽しい毎日となりますね。

そして、病院にも行きました。
頼んだらじんましんの薬も出していただいたので、内科通いはしなくてよくなりましたぼけー

漢方薬も出してもらったし。
薬飲みすぎだぞと感じる私真顔

フォークリフト事故を話すと、それは労災ですよと言ってくれましたが、まあ労災なんてしてくれないよね。後遺症が怖いので、会社負担で病院かよいはしますがイラッ

どこのお医者さんもなかなか厳しいので、お薬手帳がありがたいと実感。
おばかな私は薬の名前がちっとも覚えられないし、病院も整体なのか整骨院かわからないので、手帳を見せて薬と病院でわかってもらうことに。

じんましんの一つの薬はステロイドが入ってあまりよくないのでと変わるものを出してくれました。

心療内科なのに、痴呆関連も預かっているようで、ご家族連れもいてなかなか賑やかな病院ですが…あせる

私も大分調子が良くなってきたせいか、以前ほどイラつかなくなったのは幸い。

まあ、きちんと薬や症状を説明してくれるし、土曜病院行けるのはありがたい。

でも、お金はかかるので、やはり働くしかないですね。