みんなの回答を見る

今だけ!恋愛診断キャンペーン実施中


 お揃いのものはないけど、今やレンタルブームらしい。


プラントバックや家電は貸し出しがメインで買わないそう。


家電はともかく、バックなんぞ借りたら傷をつけてしまいそうだし、安いバックをワンシーズン使えばいいと思う私は考え方が古い?


最近買ったバックはバーゲンで800円。

冬用なので、来月使って来年冬使って終わりかなと思っているけど、なかなかオシャレで気に入っている。


雑誌の付録は安くていいけど、たくさん荷物を持つ私は底を何度か潰し他ので!最近は辞めている苦笑


こんなことを書いて実はパソコンと携帯はレンタル。3〜4年変えてもらえるから、ま、いいやという感じ。

ものは増やしたくないから、レンタルという方法はいいけど、なかなか知り合いでもない人の物を使うのはちょっとね…

↑ここはちょっときになるなあ。



この時行った天神のお寿司屋さん、ビブレだったような?閉鎖とか。残念ですね。

また福岡行きたいなあ。