みんなの回答を見る


色々あったな。
よく働いて、旅したことが思い出かな?
寂しい別れもあったり…

今年も海外は二つ。
マレーシアとロシアに行ったこと。



あとはアメリカあたりを行ければいいかなですが…来年も二つくらい旅出来たらいいなあ…

色々あっても忘れちゃうんだなと感じたこの頃。
病院通いが増えたのは、シニアになったからかもなと。

年の終わりに幼馴染のお母さんが亡くなったので、お焼香をあげに行きましたが、すごく切なかったです。幼馴染は嫁ぎ先の神奈川に戻っていて会えませんでしたが…

年々お別れする人も増えるんだろうな。でも、新しい出会いもある。
一期一会を大切に生きていきたいと思った年の瀬でした。


昔撮影した、地元のイルミネーションを載せておきます。

令和初の年の終わりに…