みんなの回答を見る


副作用が怖いから打ったことないです。
注射、副作用もあるんですよね、型が違うとかかってしまうし。
でも、インフルにかかるよりは良いと、打つ方の方が多い気もします。選択は自由ですよね…

珍しく書く記事がたくさんありビックリマークボチボチアップしてきます。


新しく出来たスパゲティ屋さんに立ち寄りました。パスタでなく、スパゲティ屋さんというのがいいですね!

ナポリタン専門店になっていますが、ミートソースもありましたニコニコ

レギュラーなのに、このボリューム!↓
味は濃厚で690円とリーズナブル。
ランチでなく常にこの値段です。
ナポリタン専門とありますが、ミートソースもあります。

ちなみに隣の黒いものは、ハネよけエプロンを頂きました。大人にも優しいシンプルデザイン!





懐かしいお味。
実は地元はつけナポリタンという町おこしメニューがありますが、スタンダードなスパゲティ(パスタではない)も良いものですね。 

⭐︎アドニスのつけナポリタン ←こんな感じです。岳南鉄道、かなりローカルですが、鉄道ファンには人気です!