「明治にゃんこ」に投票!

 

 

みんなの回答を見る

キャンペーン詳細


可愛い。マレーシアにもネコを見かけたので…
ネコちゃんがたくさんいる島、マルタ島に行ってみたいなあ…


↑わかりにくいですが、ここにネコちゃんがいました🐈

マレーシア、立派な車ばかりでしたね。

去年は北京に行ったみたいです↓
6月は休みがないし、有給所得にはピッタリかな?来年は西安行きたいな。中国だから暑いかな?

マレーシアは思ったより暑くなかったですが、ともかく雨に降られました。

秋あたりには、クルージングの旅したいなと。
ロシア、オーストラリア、アメリカには行きたいし、とりあえず大陸は訪れておきたいです。頑張ろ!