夜はホテルからイオン行きのシャトルバスに乗り、ショッピング街へ。

イオンといっても、サンウエイピラミッドショッピングモール内にありました。

 

オプションでチャイナタウンなどに行く予定でしたが、人が集まらず中止。

まあ、同じ様な街並みぽいのでいかなくても良かったかな?おかげで安くあげられました。

 

サンウエイピラミッドショッピングモール

↑こんなに暑い国なのに、アイスリンクもありました!



 

無料でシャトルバスがあるとは知らずにツアーの方から聞いて予約しました。仲間がいると心強いニコニコ

 

 

ここで可愛いクッション買いました。腰痛対策で、500円くらい。安い!

ともかく物価が安いマレーシア!

 

 

なんかこんなのばかりのハデな外観苦笑

 

インスタ映えしそうなところ。

 

バーガーキングも多かったです。

 

この国のマネキンはちょっと怖いガーン

 

銀だこ。ぼやけましたがあせる

日本のお店も多かったです。

 

この日は1時間くらいで帰りましたが、2日目も行ったのでまた書きます。

マレーシアのイオンは、いきなりスフィンクスがいたりビミョー、バブルかと思いましたびっくり

 

カンボジアイオンに続き、こちらも日本語は通じず…英語も怪しい…あせる

短い時間だったので、ゆっくり見られず涙

 

ホテルは快適でしたが、マレーシアの冷房設定は常に20度くらいなので寒かった。

上着は必須です。

 

3日目のクアラルンプール に続きます

 

 

みんなの回答を見る


ゼリー寒、好きだったな。