シンガーソングライターのあいみょんが官能小説の話題をテレビでしていましたが、その作家の神崎京介先生は静岡県三島市出身イラッ






↑どちらもかなりマニュアックだなあ。
日本って自由でいいですね苦笑


作品が作品でちょっとマニュアックなのであせる

あまり話題になりませんが、たくさん作品を書いています。

官能小説家の方は、どうしても有名にならないですね(最近、あんまり作品かいていないし・・・苦笑)


同じ静岡の浜松出身のホラー作家の鈴木光司先生は(リングとか書いた方)有名になったのになあとふと思いました。


著名人が少ないと言われがちな静岡県ですが、ボチボチいるんですよねえ・・・(笑)


文豪だと大昔の井上靖先生くらいしか言われないのが残念ですがあせる



額田女王は、令和に良いかも笑




石碑さわやかウォーキングで見ました笑




ちなみにあいみょんの代表作、マリーゴールドはこんな花なんですね↓

きれいなお花ですが、人によってあんな風に作風が変わるんですね。

 

 

 

映画『タイタニック』みたことある?

あります。なんか内容と全然関係なくてすみません汗


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ある