みんなの回答を見る


手作りで思い出しましたが…最近の気になるニュース↓


⭐️ニコールキッドマン子供の結婚式に招待されず

離婚して付き合いがなくなっているとはいえ複雑ね。日本も海外も家庭事情は事情はあまり変わらないかな…


ふと松田聖子さんと娘のさやかちゃんの結婚時をよぎりました。お父さんと旦那さんだけ写真に収まっているって…イラッ

私も娘とは、すごく良い関係でもないし(久しぶりにちょっと頭にきて怒りメールを怒ったら、ラインをブロックされたりイラッ)母も勝手で自分中心なので良くケンカもしますが汗ここまでの関係にはならないのは、それなりに親しき仲にも礼儀ありだからかなと。

息子は平和主義でケンカにもならないのは、異性だからかなあ?

以前、久しぶりにキャラ弁作ってみましたが…
なかなか上手くいかなかったので、企業さんの企画時の写メ入れさせていただきます^_^




↑これ篠原涼子さん主演で映画化になるみたいです、どんなんだろ?気になりますね。
しかし、まとめのゴキブリ弁当シュール汗