なぜかアクセスが倍以上になっていて笑


読書部に参加させていただきました。

本日は女子オンリー。

そんなんで女子会らしいラインナップ。


私は1時読み漁っていた!山本文緒さんの本を持参。改めて読みましたが、独特の世界観だなあと。


交換本として高坂美紀さんの色づかいレッスンを頂きました。


開催地は清水にあるレイジージャックさん。

有田焼のコーヒーカップがズラリのステキなお店でした!



高坂美紀さんの色づかいレッスン
高坂さん、60超えているようですが、毎日ブログ更新されていますね、すごい!
内容も読み応えあります↓


最近は電車ばかりですが、やはりバスは便利ですね↓



人力車、乗ってみたい?

大正時代みたい、バスも電車も画期的かな?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

人力車