さわやかウォーキングで伊豆八十八巡礼をしました。



イノシシで有名だからか?
イノシシのお菓子もチラホラありました。
イノシシモナカ。

⭐️小戸橋製菓さん

伊豆巡礼二番札所  弘道寺



早桜がキレイでした
ニコニコ

近くに売っていたイノシシのコロッケ頂きました。
クセがなくて美味しかったです。



湯ヶ島会館に飾ってあった可愛いお地蔵さま。

改めて下田に集中しているなと思う伊豆八十八巡礼。

一番札所の嶺松院。湯ヶ島会館から徒歩20分くらい。

二番札所 弘道寺 天城会館から徒歩15分くらい

この二ヶ寺は分かりやすい場所にありました。

修善寺駅からバスで移動出来ます。
鉄道むすめのまきのちゃんがお出迎えニコニコ

ラブライブサンシャインのルビィちゃんも!
前とパネルが少し変わってました笑


みんなの回答を見る


巡礼すると繋ぎたくなるかな笑?