みんなの回答を見る


なんか懐かしい。
たまにタピオカジュース飲みたくなりますね!

タピオカドリンクいつか飲んだはずですが写真が見当たらない汗

久しぶりにケーブルテレビで娘の大学の後輩の演奏を聴きました。レベルアップしているなあと感心しました。

私的な感想を書いてしまいがちな部分は今後アメーバ限定で発信させて頂くことにしました。

宣伝目的のブログの方やアカウントだけでブログを書かれていない方は申し訳ないのですが、申請受付けておりませんのでご了承下さい。

まあ、大したこと書いてないのであせる

最近、少し気になりだした、マンホール。
先日の伊豆は伊豆の踊り子でした。
良くみるとしっかりとした絵柄。
アートだなと感心しましたびっくり