TATタッチトライ会に参加させていただきました。

 

世田谷代田駅から環七通り歩いて行き宮前橋の信号を左側に入った閑静な街路内にある、黄緑色のガラスバリのきれいなパン屋さん、ブレッドアンドベイキングにて開催されました。

パンが大好きなので、とっても楽しみにしていた会でした。
 

 

店内もおしゃれなレイアウトが沢山!

 

お楽しみランチ会の前には酵素の力で汚れを落とすディープクレンジング洗顔料、C+エンザイムを紹介して頂きました。

★C+エンザイム↓

https://www.cplus-enzyme.com/
 

日々お肌の様子が気になるお年頃のわたしにはピッタリの商品。

使って見ましたが、いつもは洗顔の後にクリームか化粧水を使わないと肌が突っ張って仕方が無いのですが、この商品は洗顔後もパウダーのおかげで肌がツルツル。古い角質や老廃物、脂分を分解してくれて、透明感のある肌に導いてくれるそう。

この商品一つで洗顔が完結するなんてすごいなと感じました。

 

社長自ら使っているそうですが、男性なのにお肌ツルツルでとてもキレイ。

お化粧をしていない男性ですら、お肌がこんなにキレイなのですから、期待できますね!

 

今時界面活性剤を一切使っていないというのもすごい。

病院でも使われている商品ということで、なおさら安心して使えそうです。

韓国で作られているということで、韓国コスメフリークの私にはさらに嬉しいです。

 

 

1~2g手の平にとって泡立てればいいとのこと、簡単に泡立ちました。

酵素もパパイン、緑茶とこだわりがあり、コラーゲンも入っていて、成分がともかくすごいのです。

ステキな商品を紹介していただきました。

 

続いてお楽しみランチ。

ブレッドアンドベイキングさん、ランチは今お休みとのことで特別メニューです。

ランチは今後もあるそうなので、お店に確認をお願いします。

パンは随時販売しているので、是非立寄って見て下さいね。

 

フルーツやトマトもキノコも入ったサラダ。

味わい深いスープ、本当に美味しかったです。

 

フランスパン、焼いてもそのままでも美味しかったです。

 

手作りハンバーグも美味しかったです。

 

お店イチオシのオススメのクロワッサン!

自宅で頂きましたが、すごく美味しかったです。

 

パンの種類も多いです。

 

食パンもフワフワ。

 

パン好きの私としては大好きなデニッシュから食パンまで幅広く嬉しい。

 

店内のレイアウトもとてもオシャレで、食パンからデニッシュまでどれも食べたい!と思える商品ばかりでした。

こちらのお店は粉から作っていて、釜でできあがりがわかるので安心です。
お店一人気のクロワッサンは、フワフワ、サクサクでボリュームも満点で180円とリーズナブル。
他にもロールパンが50円から購入できたり、100円代が多くともかく驚くほどお手頃価格。
店長さんが明るくてとても楽しく、パンはとびきり美味しくてステキなお店。
ランチ開催は日によって変更されるようなのでお店に確認をお願いします。
近くにあったらリピしたいお店、近くに立寄った際にはまた行きます!焼き菓子も美味しかったです。

 

今回、20代の若いお友達と参加させて頂きましたが、とても楽しかったです。世代問わず楽しめるお店だなと思いました。


 

世田谷代田 『ブレッドアンドベイキング』
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131812/13228554/