みんなの回答を見る


ちょっと忙しない週末でした。
清水銀座でサンライトワンコーヒーフェスタを見に行きました。



娘も参加させて頂きイベントさせて頂きました。
来月ご一緒させて頂く北村かなえさんとコラボも!看護師さんしながらアイドル活動もしているステキな女性です。ダンスが本当にお上手!





シンガーソングライターのトミーさん、かなえさんとトークセッションも!トミーさん、MC本当にお上手!

読書部で利用させて頂いたRコーヒーさん

他にもコーヒー店舗多数。

私はおススメされた、ネパールコーヒー初めて頂きました。


ネパールでコーヒー豆育ているとか。
今直行便がなくなったので、タイ経由で12時間かけて行くそうです、ビックリ!

豊川市のお店だそう。
あっさりとした美味しいコーヒーでした。
本当に美味しいコーヒーはブラックで充分ですね!

豊川稲荷からも近いカフェにて飲めるそう。

ここ、週末限定で映画もやっていますが、なかなか時間が合わなくて。少し遅れてやっているので値段もリーズナブル。また訪れてみようと!

ランチは天神屋さんで。

お茶はサービス。箱に願いごとを書くと静岡の天神さんでお参りしてくれるとのことでお参り書いてきました!


反対側ではさくらマラソンをしていて賑わっていました。おかげで遠回りさせられ、駐車場確保も大変でした汗

でも、早咲サクラ綺麗でした!
なぜか息子はこちらでバイトしていたようです。
会わなかったけど汗


ちびまる子ちゃんが育った街でもあります。


駅の看板はさくらももこさんの作品。
静岡の良いところを絵にしていますね。