お正月休み、遠出しなかったので、珍しく体調を崩さなかったのですが、今日は体調最悪でした。


熱ぽくてお腹がずっと痛い。最近、咳は出ないのですが、お腹を壊す風邪ばかりひいている気がします。その割に痩せないけど苦笑


風邪は身体の大掃除 ←風邪は身体の大掃除なんだそうで、休みなさいということみたいです。


年のせいか、休憩なしでの夜9時までの仕事はムリかなとえー有給取りながら、ムリしないようにしようと…


西野カナちゃんが、休養とか。

結婚でもするのかな?

女性は30くらいになると、結婚、出産、仕事と選択する道を決めないとならないのかなと。


若い人のアーチストはあまりわからないのですが、カナちゃんのトリセツだけは、わかりやすくて神曲だなと。結婚式の定番曲はたくさん生まれいますが、これはまさに平成の曲の一曲だなあと。





風邪、引きやすい?

ひきやすくないですが、今日は体調イマイチでした。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今頃、ふるさと納税証明書が届きましたが、今年はどこにふるさとの納税しようかな?すっかりふるさと納税は定番化されましたね。