来訪神が無形文化遺産って…汗

最近はまとめての認定を出すことが多いですねえ。

 

来訪神が無形文化遺産へ

 

12月1日映画の日だったので映画を見に行けばよかったなあ・・・と。

でも、旅疲れか爆睡していました。

 

私にとっての12月1日はブログ開設日であって(偶然愛子様が誕生した17年前に始めました)記念日でもあります。

3日坊主の私がよく続いたなあ・・・と。でも、始めに書いていた場所は書きたい放題なので、今は自分だけのページとしてとっておきたいなと。

 

夕方、携帯の調子も悪くなり、ショップへ。

ついでに更新もしてもらいました。

パソコンばかりでなく携帯も調子が悪くなって困ったものです。

 

夜、少し体調が戻ったので娘とご飯を食べに行きました。

久しぶりに元家に戻ってきて寝ていたら、いびきをかいて寝ていたそうです。

無意識って怖いガーン

 

 

娘のお友達から誕生祝いを頂来ました。
ハーブティ女子力お高め笑!ありがとうです。

 

 

酢豚美味しかった・・・!

訪れたお店は中国人が経営する中華料理屋さんなんです。美味しいもの食べたかったらアジアに旅行だなと思ったのでした苦笑

単に自分がアジア人だからかな?

 

今年見た映画教えて!

コーヒーが冷める前にかな…別の映画もみたいなあ。

 

ヨーロッパ日記もいよいよブタペストで終わり。

今週中にあげていきます。

内容なの追記もしていきますが、弾丸すぎて忘れていることも多いかもあせる


最近情報が多いとついていけない感じもあります。年だなあ・・・。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
↓過去にはこんな日を送っていたんですね。