また、じんましんに悩まされています。

急に暖かくなったからかな?


林真理子さんの本を読みました。

林さんのエッセイ、美女シリーズ多いなあ。

私は美なんとかにほんと縁のない世界に生きてきたので共感もてましたが笑







娘がなんちゃってタレントみたいなことをしていて、可愛いとか言われるのが不思議で仕方がないのですが、化粧とかで人は変わるからなあとえー


外面を磨いても、全く本を読まない子なので、内面から磨かないと人間はどんどんほこりまみれになるよと思うのですが、二十歳すぎて別で暮らすようになると今更何も言えず(>_<)


小学生時代に教育をきちんとしておくべきだったと今更ながら思うのでしたあせる


ダイエットと称して、こんなの見つけましたが、少しは効果あって痩せるかな苦笑

気分の問題笑?


{58171343-BA17-41F9-A565-944FF88A8436}



本日のブログスタンプ。

宇宙に行けるなら何してみたい?

一時宇宙旅行が懸賞になってましたが、どうなったんでしょ?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう