ドライヤーが壊れたと前の話題でつぶやきましたが、ないと困るので電気屋さんに駆け込み購入しました(笑)

 

エディオンカード会員なのですが、このポイントとツタヤ(ダブルで漬けられるんです)のポイントを利用して、なんと無料で購入出来ちゃいました。

 

エディオンカード

年間費はかかりますが、家電の10年保証がつくので壊れたときは重宝しました。

 

2500円(元値は3500円)くらいの安いものだったのですが、マイナスイオンはついていますし(マイナスイオン付のドライヤーって出始めはお高めで注目株でしたが今は当たり前なんですね)軽くなっているのでかなりリーズナブル。

 

前のものは5年ほど前に購入しましたが、ほぼ毎日使っているので壊れる率も高いのですね。突然壊れてびっくりしました。

 

あまりカードは持ちたくないのですが、こういうときは持っていて良かったなと思いましたが、それでも計画的に利用しなくてはと思いますね。

 

 

値段の割に良いと好評でした。軽いのが良いです!

 

次の年号は何だと思う?

なんでしょうね。来年には決まっちゃいますね。

戦争もなく平和な年号でしたが、大震災もあったりと自然災害はなくならず。景気も不安定だったり、決して安泰だけの平成ではなかったなと。

私自身も平成元年に結婚して子育てして働いてと怒濤の30年で色々と振り返って見ましたが、あっという間だったなあと、少し感慨深かったです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう