先日あいつ何している?を見ていたところ、Jリーグの川口能活選手が出ていましたね。この名前難しい~あせる

 

サッカー選手としては有名ですが、学校が清水だったので清水出身だと思われがちですが、富士市出身ですね。今回その紹介があって良かったなーと。

といっても富士宮よりの学校なのでね。ここから清水まで通っていたというのはかなり大変だったのでは?と感じます。

なんせ田舎の富士あせるとっても便が悪いのです。

 

我が家には、まだイケメンとして注目されだした川口選手のポスターがいまだに貼られているという(古いものばかりだ)

ボチボチいろいろ片付けないとならない時期なんですけどね。

もう40代なんですね。その年齢にも驚きましたが、今の方が良い感じかなーと。

同じ日にやっていた西田ひかるちゃんがちょっと老けていましたが(失礼。何にもやっていないということなんだろうなと好感)昔の写真を見ていたらやっぱり可愛かったなーと。

 

富士市のパン屋さんです。

ハロウィーンバージョンが多いな♪

{C09A6A9E-8EE5-4998-8978-4160E71AA4F0}

富士のピアゴ中里店にあるパン屋さんです。これ入れ忘れてました。


自分のもの、盗まれた事、ある?

高校生の頃、お財布を盗まれたことがあります。

珍しく5千円くらい入れてあって、高校生としては貴重な金額だったので参りました。それからお財布には気をつけています(汗)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう