エレキバンのブログ
Amebaでブログを始めよう!

3日以下坊主・・・・・

アメブを書くってのは今までなかったんですけど、こうも人からペタないとさびしいですね^^;


今週は牝馬クラッシク最後の秋華賞ですねー^^


ローズも紫苑も外しているだけに、結果を踏まえ当てたいものですね。


ちなみに前回のスプリンターSは軸が来ないでハズレw


春の競馬もそうだった事が少々^^;


それで買い方をBOXにしたりしてました^^;


その途端に当たらなくなるって言う・・・・・・・・


軸はしっかり見極め当てたいとこです!!!!

やっぱり

秋、最初の競馬はダメでしたねー;w;


軸が来ない;w;



やっぱり前のようにBOXで買うべきなのかと考えさせられた・・・・・・・


基本的なことだが、やはり調子がいい馬ってのは勝つもんなんだなと、安田記念もそうでしたもんね^^;


ってな事を考えても競馬なんてのは終わってみれば、なんとでも理由の後付ができるもんだけど^^;



有馬記念までは、収支プラスで終えたいものですw

今日は秋のG11発目

悩みますなー^^;   



ビービーガルダンが迷う


軸はやっぱりファイングレインだろうか??


推奨な穴馬としてジョリーダンス!!!


まぁそこまで荒れるレースにはならない予感w


何にせよ秋の1発目は当てたいっすな~^^