3日以下坊主・・・・・
アメブを書くってのは今までなかったんですけど、こうも人からペタないとさびしいですね^^;
今週は牝馬クラッ シク最後の秋華賞ですねー^^
ローズも紫苑も外しているだけに、結果を踏まえ当てたいものですね。
ちなみに前回のスプリンターSは軸が来ないでハズレw
春の競馬もそうだった事が少々^^;
それで買い方をBOXにしたりしてました^^;
その途端に当たらなくなるって言う・・・・・・・・
軸はしっかり見極め当てたいとこです!!!!
やっぱり
秋、最初の競馬はダメでしたねー;w;
軸が来ない;w;
やっぱり前のようにBOXで買うべきなのかと考えさせられた・・・・・・・
基本的なことだが、やはり調子がいい馬ってのは勝つもんなんだなと、安田記念もそうでしたもんね^^;
ってな事を考えても競馬なんてのは終わってみれば、なんとでも理由の後付ができるもんだけど^^;
有馬記念までは、収支プラスで終えたいものですw
今日は秋のG11発目
悩みますなー^^;
ビービーガルダンが迷う
軸はやっぱりファイングレインだろうか??
推奨な穴馬としてジョリーダンス!!!
まぁそこまで荒れるレースにはならない予感w
何にせよ秋の1発目は当てたいっすな~^^
